ここから本文です

令和2年度 神津島村「中学生島しょ体験ショートステイ」の実施見送りについて

  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

公開日:令和2年(2020)6月10日
最終更新日:令和2年(2020)6月10日

令和2年度の神津島村「中学生島しょ体験ショートステイ」については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、実施を見送ることといたしました。

「中学生島しょ体験ショートステイ」事業によらず、夏季休業中等に都立神津高等学校や神津島村学生寮の個人での見学を御希望される場合には、以下のとおり現地での対応が可能です。神津島村ホームページ外部サイト別窓 「来島自粛要請の「緩和」について」等を御確認の上、事前に下記問合せ先まで御連絡ください。

なお、来島のための交通手段や宿泊先の手配、かかる旅費等については個人負担となりますので御注意ください。

また、今後の感染症の拡大状況によっては、神津島村で再び「来島自粛」要請を発出する場合があります。この場合には見学を中止又は延期とすることがありますので御了承ください。

対象

現在、中学校3年生の方で島外生徒受入選考等により神津高校の受検を検討中の方

見学対応可能日

8月中(8月8日~8月31日) 平日・土日祝日可
9月、10月 土日のみ

※ 対応可能日であっても、他の方の御予約状況等により御希望に沿えない場合があります。御了承ください。

<参考> 

お問い合わせ

〒100-0601
東京都神津島村904番地 神津島村教育委員会 島しょ体験ショートステイ事業担当
電話:04992‐8‐1222
電子メール:kyouiku(at)vill.kouzushima.tokyo.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。

ページID 5498

このページの目次

PCサイト表示

表示を元に戻す

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る


ページの
先頭へ