ここから本文です

教育研究員部会別発表会

  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

公開日:令和元年(2019)8月29日
最終更新日:令和6年(2024)1月22日

東京都教育委員会は、所属校(園)における教育活動を通して、各教科等の内容、指導方法等を研究し、様々な課題の解決と指導力の向上を図り、当該地区等における教育研究活動の中核となる教員としての資質・能力を養成するために、教育研究員を設置しています。

令和5年度 教育研究員部会別発表会

令和5年度は、133名の教育研究員が、共通の研究テーマ「全ての子供たちの可能性を引き出す、個別最適な学びと、協働的な学びの実現」に基づき、幼稚園、小学校、中学校、高等学校及び特別支援学校等の各教科等の部会において、研究を進めてきました。

この度、研究のまとめとして、教育研究員の所属校等において、以下のとおり研究成果の発表会を開催します。是非、御覧ください。

詳細は、以下の資料のとおりです。

Get Adobe Acrobat Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Reader DCが必要です。Adobe社のホームページより無料でダウンロードすることができます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードページへ(新しいウィンドウが開きます)

お問い合わせ

教育庁指導部指導企画課
電話:03-5320-6849 メール:S9000020(at)section.metro.tokyo.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。

ページID 4205

このページの目次

PCサイト表示

表示を元に戻す

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る


ページの
先頭へ