最終更新日:令和元年(2019)10月11日
(1)実施年月日
(2)講師
(3)内容
(4)当日の様子
(1)実施年月日
(2)講師
(3)内容
(4)当日の様子
最近の人権問題の動向等について、演習問題を使って考えました。また、多様化する社会の中で人権の考え方も、様々な考え方があることや、教育の現場ではどのように対処するかなどを学びました。
(1)実施年月日
(2)講師
(3)内容
(4)当日の様子
児童・生徒対応に活かせる叱り方や、事例について、演習を通して学びました。
(1)実施年月日
(2)講師
(3)内容
(4)当日の様子
実際の児童生徒の様子や授業の内容を基に、授業改善のポイントや評価の留意事項について学びました。
(1)実施年月日
(2)講師
(3)内容
(4)当日の様子
講義・演習を通して聞き手が聞きたがるポイントや挨拶の力について学びました。
(1)実施年月日
(2)講師
(3)内容
(4)当日の様子
教育庁八丈出張所
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