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名簿登載事項異動届の届出フォームについて

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公開日:令和5年(2023)10月2日
最終更新日:令和5年(2023)10月2日

 

選考申込に当たって、選考申込フォームの個人情報保護方針を必ず御確認ください。

選考申込フォームの個人情報保護方針外部サイト別窓

個人情報保護方針に同意していただいた場合のみ、下記リンクから届出を行ってください。

下記リンクへアクセスし、画面の案内に従って必要事項を正しく入力し、届け出を行ってください(郵送及び窓口での届出は受け付けません。)。

名簿登載事項異動の届出フォーム外部サイト別窓

リンクをクリックすると、届出時に必要となるメールアドレスが正しく登録できるかを確認します。画面の案内に従って操作してください。届出に当たってはメールアドレスが必須です。

お問い合わせ

教育庁人事部職員課講師等任用担当
電 話:【臨時的任用教員に係る問合せ】03-5320-6714
     【時間講師に係る問合せ】03-5320-6794
メール:S9000013(at)section.metro.tokyo.jp
メールの件名は「臨時的任用教員の選考の問合せ」又は「時間講師の選考の問合せ」としてください。
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えて御利用ください。

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