ここから本文です

保護者向けリーフレット「『どうしたの?』一声かけてみませんか ~子供の不安や悩みに寄り添うために~」

  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

公開日:令和2年(2020)9月9日

新型コロナウィルス感染症の影響により、通常とは異なる様々な不安を多くの子供たちが抱えていることが考えられます。学校、家庭、地域の連携による「子供が安心して相談できる環境」の構築を目指し、このたび、保護者向けリーフレットを作成しました。
 御家庭で、保護者の方々等が子供の変化に気付くポイントや、気になる様子が見られた場合の対応等について記載しています。ぜひ、御活用ください。

Get Adobe Acrobat Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Reader DCが必要です。Adobe社のホームページより無料でダウンロードすることができます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードページへ(新しいウィンドウが開きます)

お問い合わせ

教育庁指導部指導企画課生活指導担当
電話:03-5320-6888 ファクシミリ:03-5388-1733
メール:S9000020(at)section.metro.tokyo.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。

ページID 5703

このページの目次

PCサイト表示

表示を元に戻す

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る


ページの
先頭へ